FC2ブログ

プロフィール

全力少年 @割烹  まえ川

Author:全力少年 @割烹 まえ川
海が大好き…☆
愛艇とのマリンライフを
汐風と共に綴っています…♪♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Access

ブロガー

2014年 いい夢見ろよ…あばよ!

2014年 12月 23日(火)祝日 波1m

忙しい師走、恒例行事のスミイカ乱獲は予定通りに終了(笑)なんとか年内にもう一回出たいと忘年会ラッシュをこなして23日に目処がついた!昨夜の忘年会も一次会で失礼、阪急梅田には10過ぎに到着…がしかし…もの凄い人?なんやろ…電車動いてまへんがな!人身事故とか。かなわんな~結局2時間半、待たされ…涙。家には夜中1時半。あ~しんど。でも気合入れて早起きでマリーナへ!メンバーのM氏と2馬力だ。

タイやら青物が欲しいな~ 爆風で扱いが大変だけど長い仕掛け投入! アタリはあるが乗らない…ポロポロと拾って3枚。潮も変わり場所変更。いい反応があるやん…いきなりM氏のサオが海面に突き刺さる!サバかな…☆デカイ旨そうなマサバだ! その後もパラパラとヒット!



大鯖も元気元気。イケマを覗くだけでも旨そうでヨダレが(笑)造りが楽しみだ!寒いし、風は落ちないし…3時前にストップフィッシング。まぁ美味しい魚を食べる分だけ持って帰れるだけで幸せなのだ!これでいいのだ (^o^)/



今年も安全に遊べたな~ 修理代には泣かされた一年だったけど…そんなもん安いもんや…安全には変えられへんからね~ 安くはないわ(笑)



今年最後の魚は、大鯖の造りで締めくくり!もちろんキリッと辛口…☆大吟醸でグビッと飲る (^o^)/ 来年も楽しい最高のBoat Lifeを愛艇と仲間と共に ^_−☆




スポンサーサイト



<< 2015年 めで鯛釣り | ホーム | スミイカ乱獲の巻 ☆ >>


コメント

今年もお世話になりました。

飲みより釣りってある意味健康的ですよね!
家族が颯爽と写真に写るその姿あこがれです。

大鯖みたら、早よ旅行から帰らなあかんときがあせる〜笑。

ちょっと早いですが来年もよろしくお願いします。
みなさんと楽しい安全、大漁釣行を引き続き楽しみにしてます。新年会が待ち遠しいです〜。
少し気が早いですが、、爆。

良いお年を~

今年もいろいろお世話になりました。

来年も楽しいボートライフが出来ますように

よろしくで~す。

カッパさん
大鯖はヤバいくらい旨いです。8年ぐらい前の
マイボーム画像ですが、お気に入りなんです!
そうそう新年会…☆また酔っ払いましょ^_−☆
来年もよろしゅうに !

ドンガバさん
一年楽しく遊べました!こちらこそ来年も
宜しくお願いします! ドンガバ艇もスケール
アップで遠征も楽しみですね (^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム